メイドカフェ&バー ROYAL PARTY

大阪日本橋のメイドカフェ&バー ROYAL PARTYのブログです
<< シフト公開に関するお知らせ! | main | ミサキエル誕生日イベント 9月15日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
*ふうこ*「お誕生日ありがとうございました!」
こんばんは!楓子です(*^^*)
ロイパのすべてのご主人様、メイドさん、大切なブログのスペースをお借りします、失礼いたします!
今日は、ものすっっごく遅くなってしまったのですが、どうしてもお伝えしたいことがあって、お店のブログをお借りさせていただきました!(許可をいただいております!)
お伝えしたいこととは、お誕生日会のお礼です!
24日は、とってもとっても素敵なお誕生日会をしてくださって、ほんとうにほんとうにありがとうございました(;_;)!
お礼のことばが遅くなってしまって、ほんとにごめんなさい。
おめでとうを言おうと駆け付けてくださった方、さらに、ライブでMIXやコールをしてくださった方、バースデーメニューを頼んでくださった方、お手紙やプレゼントやお花や歌の贈り物をくださった方、ぜんぶほんとうにほんとうに嬉しかったです!ほんっとうにほんとうにありがとうございました(;_;)
ロイパの扉が開くベルの音がして、きてくださった方のお顔をみるたびに、ほんとうに嬉しくて、その方とロイパで今までお話したことが浮かんできたりもして、うわあ○○さんがきてくださった。・°°・(>_<)・°°・。と思ったり、もうほんと言葉にならないくらいで、終始嬉しい気持ちと楽しい気持ちで溢れておりました(ノ_<)
いつも、ご主人様が、メイドさんの誰かに、またはみんなに、会いに、お帰りくださっているなかで、わたしともお話をしてくださって、もうそれだけでほんとにじゅうぶんうれしくて、毎日しあわせなのですが、昨24日はわたしのお誕生日会に駆け付けてくださったのだなあとおもったら、いろんな感謝の気持ちで溢れてしまいました(;_;)大袈裟に聞こえてしまうかもしれないですが、ほんとうに嬉しくて、普段からわたし、ロイパのみなさんに感謝をすることがありすぎて、帰る時間のたびに、大袈裟だよと、ふうこちゃん卒業するの?と、言われてしまうのですが、本当に今日は特に特に、もしかしてわたし卒業式だったのかなというくらい、今日と今までの毎日へのほんとうにありがとうございましたの気持ちであふれています!!
御主人様にお話をしていただくことは、普段から本当にすごくすごくだいすきで、ロイパにいるといつもものすごくしあわせな状態でいるのがわたしのデフォルトなのですが、土曜日は今日お会いできているという嬉しさと、きてくださったことへのありがとうございますとで、5000倍くらいのしあわせでした!
バースデーメニューを頼んでくださった方、ありがとうございました!どのメニューも本当にお気に入りで、のあさんやるいさんにも愛情をかけていただいた大切で大好きなメニューたちだったので、頼んでいただけて、食べたり、飲んだりしていただけて、すっごく嬉しかったです(ノ_<)!
お手紙や、プレゼントや、お花や、歌の贈り物をくださった方、本当にありがとうございました!!お手紙はスケジュール帳に挟んでいつでも読めるようにしておりますっ!プレゼントは全部どうにか持ち歩きたくて、いたるところにつけさせていただいたり、カバンに常に入れさせていただいたり、しておりますっ!お花はホーローにうつしかえて、飾らせていただきましたですっ!歌の贈り物は、ウォークマンの中のその曲をきくたびに、こころに録音しているいただいた歌を再生して、何度もきかせていただいておりますですっ!!本当にありがとうございました(;_;)
ライブの後の抽選会まで残ってくださった方、遅い時間まで本当にありがとうございました(ノ_<)また、ささやかではありますが、プレゼントを貰ってくださった方も、ありがとうございました!マドレーヌ美味しかったかな、CDはどうだったかな、とドキドキです。。!
ライブをみてくださった方、そして、MIXやコールをしてくださった方、本当にありがとうございました!!もうほんとに人生で経験したことのない嬉し過ぎさで、自分が普段アイドルにコールやMIXやケチャなどをしていることを、それがいちばん楽しいことなのだとおもっていたのですが、今日自分がしていただいて、やっぱり私はこんな風に自分に対していただくことが本当に嬉しいし、しあわせだし、楽しいと感じて、当日同様にうまく言葉にすることができないのですが。。とにかく本当に本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました!!それなのに、私の力不足で、してくださったMIXやコールに値するくらいのライブができなくって、ごめんなさい(;_;)だけど、凄く凄く凄ーーくしあわせな気持ちで、楽しくさせていただいて、もうほんっとうに嬉しくて、想像することができなかった想像を絶するまさに夢の中にいるような、しあわせな時間でした!本当に本当に本当にありがとうございました!!!
そして、一緒に歌ってくださったじゅりさん(ノ_<)!本当にありがとうございました!!大好きなじゅりさんとできて本当にしあわせでした!練習するのから全部楽しかったです(*^^*)!当日は、サプライズで、衣装のプレゼントと、アクセサリーのプレゼントもありがとうございました(;_;)一生大切にします。。!ほんとにじゅりさんがだいすきです(ノ_<)!
そして、当日たくさんお世話になった、のあさん、るいさん、えみるさん、ほんとうにありがとうございました!のあさんとるいさんは、準備からたくさんしてくださって、本当にありがとうございました!!お店から、ケーキをいただけてものすっっごくしあわせでした!クラッカーをあんなに大勢の方に鳴らしていただけることなんて二度とないことだとおもいます、ほんとうにありがとうございました!しあわせでした。。。(T_T)!
土曜日は、お礼を伝える一日にするつもりが、また大きなお礼を言いたいことが増えてしまって、いつ伝えたらいいのかなぁって悩んでしまったのですが、これから少しずつ、皆さんともっと深い関係を築いていく中で、私なりにお礼ができたらなあと思っておりますですっ。。!
24日きてくださった方、心の中で、おめでとうって言ってくださった方、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!。・°°・(>_<)・°°・。
ものすごく長い文章になってしまって、ごめんなさい(ノ_<)
本当に幸せな一日を、本当に本当に、ありがとうございました!!この日の感謝としあわせを忘れずに、糧にして、19歳も元気いっぱいに、でもすこし落ち着いた大人になって!、頑張りますので、どうぞこれからも、楓子を宜しくお願い致します!
本当に本当にありがとうございました!!!

PS.きてくださった方で、Twitterをされている方みなさまにリプライを複数通に分けて作らせていただいていたのですが、携帯にはいっていたアプリが消えてしまって、Twitterに下書き保存していたツイートも一緒に全件消えてしまって。。。またさらにお礼のことばが遅くなってはならないとおもい、取り急ぎブログだけは更新をさせていただきました。遅くなってしまったのに、結局こんな形になってしまって、本当にごめんなさい(;_;)遅くなってしまうかもしれませんが、今度は一度にでなく、お一人ずつリプライをさせていただきますので、もしもしよければ読んでくださればとおもいます(ノ_<)宜しくお願い致します!本当にごめんなさい(;_;)

24日は、すっごくしあわせなお誕生日会にしてくださって、本当に本当に本当に、ありがとうございました!!

*楓子*
| - | 02:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:18 | - | - | pookmark |
長いなっΣ(ll゚Д゚ノ)ノ!?ww 笑

素敵な生誕イベントになって良かったね!充分気持ちは伝わってると思うよヾ(*´∀`*)ノ♪

これからもよろしくやで〜( ´ ▽ ` )ノ-☆
| @まーちゃん | 2013/09/11 3:07 AM |
徹夜で読んでて、気づいたら朝なってた!
| ゅぅゃ | 2013/09/11 5:28 AM |
未だかつてなく長ぇww
改行とか入れると、「*楓子*」までで3090字wwwΣ(゚д゚;)
この記事、何時間かけて書いたんよ?w

この日はふぅこさんのために、石川から来たようなもんやからなw←
まあ、この文章と店で会った雰囲気で
ふぅこさんの気持ちはよ〜〜〜〜〜く伝わったw
あの店に入った時の「○○さ〜ん」って感じ、俺凄く好きだわww(*´艸`)
しかし19歳…なんて若いんだ…その若い生き血を吸いたいですworz←

ま、そんなわけで、こちらこそこれからもよろしくm(_ _)m
マイペースにやってこうぜw
| シュウ | 2013/09/11 12:31 PM |









http://ryp-maid.jugem.jp/trackback/122

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS