メイドカフェ&バー ROYAL PARTY

大阪日本橋のメイドカフェ&バー ROYAL PARTYのブログです
<< ☆いつきBIRTHDAYイベント☆ | main | ほたる卒業イベント ときめきるんるんポイントについて >>


| - | | - | - | pookmark |
5月24日きむらとひよこライブ詳細
皆様お久ぶりです★
のあですヾ(・ε・`*)

最近は風邪が流行っているみたいですが皆様は大丈夫ですか?

今日はほたるとのあで出演する5月24日(SAT)のライブのタイムテーブルをお届けにきましたよ☆


皆様チェックしてくださいね♪




・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆告知詳細◆
*J.Bridge Happy 4th Anniversary あいどるワンダフルLIVE

*5月24(土)
 *開場 13時
 *開演 13時30分


 *開催会場 Sound Bar J.Bridge
大阪市浪速区日本橋4−11−2 J.Bridge ビル6階
  0665689617

*チケット
前売¥3000(1D付)
当日¥3500(1D付)
※DD予約(¥1,000)


 *主催
J.B Starプロダクション


◆24日タイムテーブル◆
13:00 開場
13:25 挨拶、諸注意事項
13:30 .侫譽▲薀癲璽Ace
 13:50 不純物少女
14:10 MMS
 14:30 い襪蝓Δ△泙
14:50 NINA
 15:10 Δ劼覆圓腓
15:30 Smiley
 15:50 ┘淵此Δ△笋
16:10 休憩・時間調整
16:40 バンド コウタロウバンド
17:00 バンド ぶちかまし
17:30 バンド BASSO
 18:00 バンド MeLissA
 18:30 休憩・時間調整
19:00 七瀬えま
19:20 MIO
 19:40 ☆きむらとひよこ☆@ロイパ←私たちの出番ですヾ(。・ω・。)
20:00 C☆mellia
 20:20 韻△たまき
20:40 果敍發るみ
21:00 ophelia20mg
 21:20 看鮴
21:40 (21)ピンキーヽ*´ω`*/Yeah!!!
 22:00 (22)ぷるぷる
22:20 終了→物販
23:00 閉場
23:10 完全撤収

※進行状況によりタイムテーブルが変更になる場合がございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





きむらとひよこ@ロイパの出番は19:40〜20:00までの20分間です♪

あっユニット名のセンスのなさはスルーでお願いします!!


そしてこの日のセトリを少し公開しちゃいます☆

1好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA
2ジャンピン/KARA
3秘密★

コールもあるので是非ロイパでは禁じられているコールをこの日は全力でお願いします☆

ちなみにきむらとひよこのサイリュウムカラーはロイパ色の赤です★
当日の持ち物リストにサイリュウムの赤を追加しておいてくださいねヾ(・ω・。)




そうそう出番は19:40〜ですが出番の少し前から会場にいるので声をかけてくださいね☆
物販スペースか会場の片隅をうろうろしています☆


そしてこの日LIVEとロイヤルパーティー、どちらにも足を運んでくださいました方には、
きむらとひよこのラミカをプレゼント致しております。
きむらとひよこの最初で最後のラミカですので是非ぜひGETしてくださいね☆
私たちもライブ後衣装のままロイパでお給仕する予定です☆


そしてそして最後に!!
まだライブの予約をしていないそこのあなた!!!!
もちろん予約特典もあるので予約してくださいね♪
皆様応援よろしくお願いしますヾ(*・∀・`)o


ライブでもロイヤルパーティーでも
 メイド一同、皆様のお帰り、お越しを心よりお待ち申し上げております★


 
| ★RYPメイド日記★ | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:26 | - | - | pookmark |
お大事に〜(´・ω・`)
| うどん | 2014/05/19 9:46 PM |









http://ryp-maid.jugem.jp/trackback/225

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS