メイドカフェ&バー ROYAL PARTY

大阪日本橋のメイドカフェ&バー ROYAL PARTYのブログです


| - | | - | - | pookmark |
のあ生誕+卒業PARTY 9月28日 詳細
卒業直前スペシャルイベントに続いて、9月28日(日)に行われるのあさんの
お誕生日と卒業の詳細が決まったので
お知らせさせていただきます(*´ω`*)




のあ生誕+卒業PARTY
9月28日(日)12:00〜23:30


メイン 略して『N』¥1050
ラミカ付 のあ好物♡てりやきソースの豚マヨ丼

デザート 略して『O』¥1050
ラミカ付 お気に入りデザート盛り合わせプレート

アルコール 略して『A』¥1050
赤い酒。

ソフト 略して『♡』¥750











・限定メニューを2点以上でラミカを、フルコンプで
ローズの香り付き生写真をプレゼント!!

・お会計金額¥3000ごとにランダムでのあの
ブロマイドをプレゼント!!

・お会計金額¥10000以上でスペシャルプレゼントも
あります!!


さらに当日お得なオリジナルシャンパンボトル
set「ノアシャン」を数量限定で販売いたします!!


こちらを頼んで頂くと、
カラー写真印刷オリジナルボトル、おまけDVD、POP
がsetでついてきます:*:・(*´ω`pq゛

卒業+生誕祭PARTYスペシャルメニュー

ノアシャン ¥13,500 ※数量限定


(カラー写真印刷オリジナルボトル、おまけDVD、POP)


そして21:45〜ソロLIVE、卒業セレモニーを行います。
(時間は前後します。)
また計4回のユニットLIVEもやるのでお楽しみに♪




1日限りの本当に特別なイベントです。
とってもとってもさみしいし、きっと泣いてしまうけど
のあさんにとって最高な1日になるように
みんなで送り出してあげましょう!!




それでは、るいでした(*≧∀≦*)






 
| ★RYPメイド日記★ | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
のあ卒業直前スペシャルイベント 9月20日〜22日




みなさんどうもです(。・ω・)ノ

本日は約1週間後の9月20日〜9月22日に行われるイベントの
詳細をお知らせ致します☆




9月20日(土)〜9月22日(月)

のあ卒業式直前スペシャルイベント!!


この期間に行われるイベントはのあさんに
ちなんだイベントとなっておりますo(・ω・。)

特別メニューももちろん用意しております!!

なんと、今回のメニューはのあさんとメイドさんで考えた
メニューやタイトルになってるのです!!


普段は私とのあさんで考える事が多いので
珍しかったりするのです☆




それでは決まっているのを教えちゃいますね♪

メイン
ゆあとのあの大好物
茄子と味噌のチーズドリア

デザート
ノアえもんとるい太くんの思ひ出

あと、いつも通りドリンクのメニューもあるので
楽しみにしていて下さいねv(*´∀`*)v


そして!!今回のイベントはなんと
お会計金額3000円ごとに1回
スペシャルなイベント限定くじがひけるのです!!

イベントくじの内容はこんな感じになっております☆


A賞 のあ店長監修ロイパの日常DVD
(出演:のあ.るい.ゆあ.えみる.みに.じゅんandmore)

B賞 のあパッケージキットカット+ブロマイド 全4種類

C賞 メッセージ付きのあと2ショット写真

D賞 選べる!のあとメイドさんの2ショットブロマイド
(全7種類予定)


A賞のDVDは、私もお手伝いしたり出演したりしていて
撮影もとっても楽しかったり恥ずかしかったりで
すごくいい思い出になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ
GETするしかないですよ♪

また、のあさんのキットカットはすごい完成度で
とっても素敵なので、ぜひ当てて下さいね☆!!






そしてそして気になるこの日の衣装は、のあさんがプロデュースした
ライブステージ風衣装になってます★

それぞれにイメージカラーもあるんですよー!!
なのでこちらもお楽しみに♪


そしてこのイベント中もしかするとのあさんの卒業&生誕祭で披露する予定の
ユニットLIVEをするかもなので、ぜひぜひご参加くださいね♪

それでは皆さんのご来店お待ちしております☆


引き続き9月28日(日)ののあ店長卒業&生誕祭イベントの詳細をお知らせ致します☆
こちらも必ずチェックして下さいね☆





 
| ★RYPメイド日記★ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
えみるちゃんバースデーイベントのお知らせ
今日は9月7日(日)に行われるえみるちゃんの
 
バースデーイベント情報をお知らせ致します♪ヾ(。・ω・。)

皆さん参加してくださいね!!!








9月7日(日)

17:00〜22:30
 

メイン 今日は「カレーの日。」 ¥1,050 (ラミカ付き)
デザート きっと何者にもなれないお前たちに捧げるパフェ ¥1,050 (ラミカ付き)

アルコールカクテル  デスティニー! ¥1,050
ソフトドリンク イマージーン! ¥750

フード、デザートはラミカ付きです!
また限定メニューを2点以上ご注文で限定ラミカをプレゼント!
フルコンプリートで生写真をプレゼントします☆


カレーはえみるちゃんの手作りですよ(*^。^*)
すりおろしたりんごにお肉を漬け込む本格的なカレーです!

手料理手料理!!!


ロイパで2回目のバースデーイベントとなるえみるちゃん☆
今年もめーいっぱいみんなでお祝いしましょうね\(^o^)/
 皆様のお帰りお待ちしております☆






 
| ★RYPメイド日記★ | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ほたる卒業イベント ときめきるんるんポイントについて
6月1日〜6月15日の期間ほたるに会うと、『ときめきるんるんポイントカード』が発行され、スタンプを押してもらえます!

スタンプはほたるに会うと1スタンプ捺印致します。

※1日1スタンプとなります。
※ほたるに会わないとポイントはもらえません。

気になる6月1日〜15日のほたるの出勤日はこちらです☆

6月1日(日) 12:00〜17:00
6月3日(火) 17:00〜23:00
6月4日(水) 17:00〜23:00
6月6日(金) 17:00〜23:00 令嬢イベント
6月7日(土) 12:00〜17:00 令嬢イベント
6月8日(日) 12:00〜19:00 令嬢イベント最終日
6月9日(月) 17:00〜23:00 
6月11日(水) 17:00〜23:00
6月12日(木) 17:00〜23:00

6月14日(土) 12:00〜23:00 ほたるバースデーイベント
6月15日(日) 12:00〜23:30 ほたる卒業式


ポイントは全部で8ポイントになり、そのうち2ポイントは6月14日と6月15日しかゲットできないポイントになっています!

このポイントを貯めるとポイント数に応じて色んな景品がもらえるのでぜひを貯めてくださいね。


 
〜ポイント景品〜
1〜3P…ビンタ
4P…プリクラ
5P…ステッカー
6P…手紙
7P…キーホルダー
8P…全景品

詳しいポイントの説明はスタッフにお尋ねくださいね!





 
 
| ★RYPメイド日記★ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5月24日きむらとひよこライブ詳細
皆様お久ぶりです★
のあですヾ(・ε・`*)

最近は風邪が流行っているみたいですが皆様は大丈夫ですか?

今日はほたるとのあで出演する5月24日(SAT)のライブのタイムテーブルをお届けにきましたよ☆


皆様チェックしてくださいね♪




・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
◆告知詳細◆
*J.Bridge Happy 4th Anniversary あいどるワンダフルLIVE

*5月24(土)
 *開場 13時
 *開演 13時30分


 *開催会場 Sound Bar J.Bridge
大阪市浪速区日本橋4−11−2 J.Bridge ビル6階
  0665689617

*チケット
前売¥3000(1D付)
当日¥3500(1D付)
※DD予約(¥1,000)


 *主催
J.B Starプロダクション


◆24日タイムテーブル◆
13:00 開場
13:25 挨拶、諸注意事項
13:30 .侫譽▲薀癲璽Ace
 13:50 不純物少女
14:10 MMS
 14:30 い襪蝓Δ△泙
14:50 NINA
 15:10 Δ劼覆圓腓
15:30 Smiley
 15:50 ┘淵此Δ△笋
16:10 休憩・時間調整
16:40 バンド コウタロウバンド
17:00 バンド ぶちかまし
17:30 バンド BASSO
 18:00 バンド MeLissA
 18:30 休憩・時間調整
19:00 七瀬えま
19:20 MIO
 19:40 ☆きむらとひよこ☆@ロイパ←私たちの出番ですヾ(。・ω・。)
20:00 C☆mellia
 20:20 韻△たまき
20:40 果敍發るみ
21:00 ophelia20mg
 21:20 看鮴
21:40 (21)ピンキーヽ*´ω`*/Yeah!!!
 22:00 (22)ぷるぷる
22:20 終了→物販
23:00 閉場
23:10 完全撤収

※進行状況によりタイムテーブルが変更になる場合がございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





きむらとひよこ@ロイパの出番は19:40〜20:00までの20分間です♪

あっユニット名のセンスのなさはスルーでお願いします!!


そしてこの日のセトリを少し公開しちゃいます☆

1好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA
2ジャンピン/KARA
3秘密★

コールもあるので是非ロイパでは禁じられているコールをこの日は全力でお願いします☆

ちなみにきむらとひよこのサイリュウムカラーはロイパ色の赤です★
当日の持ち物リストにサイリュウムの赤を追加しておいてくださいねヾ(・ω・。)




そうそう出番は19:40〜ですが出番の少し前から会場にいるので声をかけてくださいね☆
物販スペースか会場の片隅をうろうろしています☆


そしてこの日LIVEとロイヤルパーティー、どちらにも足を運んでくださいました方には、
きむらとひよこのラミカをプレゼント致しております。
きむらとひよこの最初で最後のラミカですので是非ぜひGETしてくださいね☆
私たちもライブ後衣装のままロイパでお給仕する予定です☆


そしてそして最後に!!
まだライブの予約をしていないそこのあなた!!!!
もちろん予約特典もあるので予約してくださいね♪
皆様応援よろしくお願いしますヾ(*・∀・`)o


ライブでもロイヤルパーティーでも
 メイド一同、皆様のお帰り、お越しを心よりお待ち申し上げております★


 
| ★RYPメイド日記★ | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
*5月のイベントお知らせ*

春になってしばらく経ちましたが、
まだまだ日が沈むと冷えますね。
くしゃみをしている方をよくみかけます。
皆さんは大丈夫ですか?

(o´∪`)o<こんにちは!

4月も残すところあと5日……
というわけで5月のイベントのお知らせです♪


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥


*1〜7日・10〜12日*
ROYAL PARTY ★7変化★イベント!

5月と言えば!やはり!GW!!!
ROYAL PARTYではGW期間中、
毎日違ったコスプレで皆さんを迎え撃ちますよ!

今まで大人気だった各種コスプレに加え、
初お披露目な3種類の衣装が登場!
どの日になんのコスプレが来るのかは、
お帰りしてからのお楽しみ❤


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥


*17日* いつきちゃんB.Dイベント

ROYAL PARTYの大切な仲間、
いつきちゃんの特別な日が今年もやって参ります!
一緒にいつきちゃんをお祝いしましょう♪


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥


*24日* J‐Bridge 4周年記念LIVE

以前にもお伝えした
のあさん・ほたるちゃん出演のLIVE♪ですよ!!
みんなでおもいきり楽しんじゃいましょう★


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥


イベントの詳細は追ってお知らせいたします!

イベントの日ももちろんのこと、
6月に卒業の決まったほたるちゃんをはじめ
毎日の、何でもない日のメイドたちにも会いに来てくださいね。

皆様のお帰りをROYAL PARTY一同
心よりお待ち申し上げております(*・ω・*_ _)ペコリ


メイドカフェ&バー
ROYALPARTY

 住所
556-0011
大阪市浪速区難波中2-3-1籠本難波ビル3F

 TEL 06-6536-8200

営業時間
◆平日 17:00〜23:00 (LO22:30)
 ◆土日・祝 12:00〜23:30 (LO23:00)
| ★RYPメイド日記★ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
卒業のお知らせ
いつもメイドカフェ&バーROYALPARTYを応援頂きありがとうございます。

今日は皆様にご報告があります。
2013年6月15日をもってメイド長のほたるがロイヤルパーティーを卒業することになりました。


以下、本人からのメッセージです。
こんばんは、ほたるです。
突然のお知らせですが、6月15日に約2年半お給仕させていただいていたロイヤルパーティーを卒業します。
家庭の事情で去年から次のバースデーで卒業することが決まっていたのですが、いざ発表となるとすごく悲しく寂しいですね…。
初めてロイヤルパーティーでお給仕したのが2年前で、当時は本当に緊張してすごくドキドキしたのを覚えています(笑)
とっても人見知りですごく口下手なので自分には向いてないと思っていましたが、のあさんをはじめメイドさんやご主人様がとても優しく接してくださったのでここまで続けることができました。
頼りなかったですがメイド長という役割もいただけて本当に思い出のいっぱい詰まった2年間でした。
本当に感謝でいっぱいです。
最後まで一生懸命楽しくお給仕したいと思っていますので、たくさん会いに来てくださると嬉しいです。
今まで以上にいっぱい思い出をつくりましょう(`・ω・´)!
卒業まで残り1ヶ月半ぐらいですがよろしくお願いします。

6月14日にバースデーイベント、6月15日に卒業式となります。

ロイヤルパーティーのメイド長としてオープンからずっと店を支え続けてくれたほたるちゃん。
ロイパのことをいつも大切に思っていてくれているほたるちゃん。
そんなほたるちゃんが卒業してしまうのは本当に本当に寂しいです。
皆様もきっと同じだと思います。
ですがほたるちゃんが笑顔でロイパを卒業できるよう、皆様も笑顔でほたるちゃんを見送ってあげてください。

また6月15日の卒業式にはほたるちゃんが企画してくれたさまざまなイベントもご用意しています!
こちらの詳細はこの後ブログで公開いたします。

皆様最後までロイヤルパーティーメイド長のほたるをよろしくお願いいたします。

メイドカフェ&バー
ROYALPARTY

住所
556-0011
大阪市浪速区難波中2-3-1籠本難波ビル3F

TEL 06-6536-8200

営業時間
◆平日 17:00〜23:00 (LO22:30)
◆土日・祝 12:00〜23:30 (LO23:00)


 
| ★RYPメイド日記★ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
6月15日ほたる卒業式詳細
☆卒業イベントその1☆
6月に入ってからほたるに会うと、『ときめきるんるんポイントカード』が配布されます。
そしてほたるに会った日にち分ポイントを押してもらえます。
そのポイントを貯めると色んな景品がもらえるのでぜひポイントを貯めてくださいね。

 
〜ポイント景品〜
1〜3P…ビンタ
4P…プリクラ
5P…ステッカー
6P…手紙
7P…キーホルダー
8P…全景品
※ポイントは一日一回しかもらえません。
 ほたるに会わないとポイントはもらえません。





☆卒業イベントその2☆
6月14日、15日両日共にほたるに逆チェキをプレゼントされた方には特製A4ポスターカレンダーをプレゼントします!今年の7月〜12月まで使えます。


 
☆卒業イベントその3☆
オリジナルフォトブックを販売します。
制服写真A5リングフォトブック…2500円
コス写真125mm×125mmリングフォトトブック…2000円
上記2冊フォトブックセット…4000円 



以上のなります!

もちろん当日はミニライブも行いますので楽しみにしていてくださいね!

6月15日はみなさん必ず予定を空けておいてくださいね!

 
| ★RYPメイド日記★ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4月19日(sat)☆ふうこちゃん出演LIVEのタイムテーブル
U。・ω・)ノ<こんにちは♪

昨日のお昼はたいへん暖かかったですね。
春も本場と思いきや、夜は一気に冷え込みました。
温度差が激しいと体調も崩しやすいですから、
みなさん気を付けてくださいね。

さぁ!ふうこちゃん出演ライブ
J.BフェスタアイドルLiveVol.10のタイムテーブルが届きましたよ!
すてきな特典もありますから
最後までしっかりチェックしてくださいね(*・ω・人) ❤


・*・*・*・*・*
◆告知詳細◆

*J.BフェスタアイドルLiveVol.10
*4月19(土)
*開場 13:30
*開演 14:00
*開催地 Sound Bar J.Bridge
大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F

0665689617
*主催 J.B Starプロダクション
*チケット
前売¥3,000(1ドリンク付)
当日¥3,500(1ドリンク付)
DD 予約あり¥1,000(ドリンクなし)
カメラ撮影登録あり¥500

*出演者(順不同、敬称略)
ひなぴょん・MAJOSIS・かんにゃ・椎名ぱぴこ・ぷるぷる・Smiley・りさ・白雪・NINA・みるき・ほわいとらびっと・ピンキー\*´ω`*/Yeah!!!・ふうこ@ロイヤルパーティー・DDプリンセス・Cheerful!!!!!・なやむ・ゆん・白猫系女子。

毎月恒例のアイドル大集合なアイドルLIVEへどうぞお誘い合わせてお越し下さいd=(^o^)=b

◆タイムテーブル
13:30 OPEN
13:55 告知&諸注意事項
14:00 ほわいとらびっと
14:20 ゆん
14:40 白猫系女子。
15:00 ぷるぷる
15:20 みるき
15:40 ひなぴょん
16:00 休憩・物販タイム
16:40 白雪
17:00 Smiley
17:20 なやむ
17:40 りさ
18:00 NINA
18:20 椎名ぱぴこ
18:40 休憩・物販タイム
19:20 かんにゃ
19:40 Cheerful!!!!!
20:00 ふうこ@ロイヤルパーティー
20:20 DDプリンセス
20:40 MAJOSIS
21:00 ピンキーヽ*´ω`*/Yeah!!!!!
21:20 終了→物販
22:15 閉場
22:30 完全撤収

※進行状況によりタイムテーブルの前後する場合がございます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


我らがふうこちゃんの出演は

20:00

からです!!
その少し前にふうこちゃんは会場にいるようですので、
チェキ撮影など交流もしてください♪

みんなでガンバっているふうこちゃんを応援しましょう!!!!
どうぞよろしくおねがいいたします!

この日LIVEとロイヤルパーティー、どちらにも足を運んでくださいました方には、
ふうこちゃんのラミカをプレゼント致しております。
とってもかわいいラミカですので是非ぜひGETしてくださいね☆


ライブでもロイヤルパーティーでも
メイド一同、皆様のお帰り、お越しを心よりお待ち申し上げております!
楽しい1日となりますように。〇゚。*,。(*ゝv・*)。,*。゚〇。
 
続きを読む >>
| ★RYPメイド日記★ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆12/4(土)タピオカライブ詳細☆
こんばんは!タピオカのまちが、14日(土)に行われるライブの詳細を皆様にお知らせいたすべく、ブログを更新させていただきますよーっと(*´ω`*)♪

今回は!タピオカ!なんと!出番が!

トリ(`・ω・´)!!!

トリです!トリ!鳥じゃないです!鶏でもないです!!名だたるアイドルさんのステージを締めくくり、タイムテーブルの最後を飾らせていただくあのトリです(*´ω`*)!

感動も一塩。゚(゚´ω`゚)゚。!

ということで。゚(゚´ω`゚)゚。詳細!

☆☆☆

『Pandora Music Stage6』

12月14日(土)

料金・2000円
※別途1ドリンク500円

(出演)

NёVAN
万能竜巻
ひなぴょん
ひろみん
HIKARI
ぽぴぽ
ophelia20mg
心愛ここ
めろきゅあ*
松雪うさぎ
iTSuHA
乙海音色
80戦闘機なみ

萌夏(帝国歌激団)
リョウ(帝国歌激団)

papi☆teto(椎名ぱぴこ・カフェドール&tetote・ChouChou)
よこたん(カフェドール)
みーやき(みー&みやき・カフェドール)
タピオカ(まち&ひな・ロイヤルパーティー)

みのりん(from和歌山)
渚(from和歌山)

一之瀬りこ(from名古屋) 

(タイムテーブル)

1325 OA
1330 80戦闘機なみ
1350 NёVAN
1410 HIKARI
1430 ひろみん
1450 iTSuHA
1510 渚
1530 乙海音色
1550 万能竜巻
1610 松雪うさぎ
1630 みのりん

1650 途中物販

1725 萌夏
1745 よこたん
1805 ぽぴぽ
1825 リョウ
1845 papi☆teto
1905 ひなぴょん
1925 一之瀬りこ
1950 みーやき
2010 ophelia20mg
2030 心愛ここ
2050 めろきゅあ*
2110 タピオカ

2240 物販終了
2300 完徹

☆☆☆

私たちのステージは21時10分からです(*´ω`*)

今回も新しい物販があります(`・ω・´)

セトリも工夫し、練習も重ねました!
皆様に必ず楽しんでいただけるものになると思っております!

そして衣装はちょっぴりせくしー!(*´ω`*)

タピオカは、皆様の応援を欲しております!!
12月14日土曜日21時、ご都合よろしければ、日本橋UPsさん(ロイパを出て右手に直進すると、左手に業務スーパーさんがあります。その隣です)にお顔を見せにきてください!
よろしくお願いします(*´ω`*)

ではでは、当日お会いできることを楽しみにしていますね(*´∇`*)

しつれいしましたー(=゚ω゚)ノ

| ★RYPメイド日記★ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS